ここから本文です

ハッシュアッシュは女性から見てどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

t28teckさん

2007/3/702:38:43

ハッシュアッシュは女性から見てどうですか?

今度ハッシュアッシュの面接を受けようと思うのですが
好んで着ている方、デザイン、値段やコンセプトはどうですか?
ネットなんかで見たことはあります。
今まで販売は丸井のレディース雑貨や
レディースのシルバーアクセ販売をやったことがあります。
現在26歳ですが、もし面接を受けて採用されたら、ずっと働いていこうと思います。
ハッシュアッシュを利用されてる方いろいろ教えてください。

閲覧数:
8,530
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil_fukさん

2007/3/710:00:52

ハッシュアッシュは値段も安く、ほどよく流行も感じさせる
気取らないナチュラルなカジュアルファッションで
若い世代の主婦に人気のあるブランドです。
決しておしゃれな感じではありませんが、
スーパーやこどもと公園に行くのに、あまり変な格好をしたくない、
でもお金もかけたくないし、あまり気合い入れるのもちょっと・・・
みたいな層に受けているのではないでしょうか。

この知恵袋でも、
「高校生なのですが、かわいいので気になっています、高校生でハッシュアッシュはおかしいですか」
などの質問をたまに見かけますよ。
お店自体は大型ショッピングモールなどへの出店が多いですね。

ハッシュアッシュって、確かワールドですよね。
ワールドは今人材育成に力を入れているらしいので、
おそらく働きやすい環境だと思いますよ!
その分競争率高いかも・・・ですが。

質問した人からのコメント

2007/3/7 13:40:04

ありがとうございました。為になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

y0u9s8k7i6n5さん

2007/3/703:15:59

私はハッシュアッシュは子どもが出来てから、子ども服のブランドとして知りました。レディースを扱っていることは、恥ずかしながらこの質問を見て初めて知った次第です。
子ども服について言えば、女の子の服はシンプルで安くて可愛くていいなあと思います(ただ、長袖Tとかのプリントもののイラストはあまり可愛くない)。男の子の服も出しているけど、男の子のはイマイチかっこよくないので、今回レディースも出している女性向けのブランドと知って納得しました。