ここから本文です

旦那がバイク仲間の女性と旅先で一泊してきました

coro1013_1eemさん

2013/7/813:50:10

旦那がバイク仲間の女性と旅先で一泊してきました

40代女性です。旦那はバイクが趣味で、週末はよくバイクツーリングに行っています。
旅先で撮った写真はブログにアップしているようです。

私はバイクに全く興味がないので好きにさせてましたが、先日バイクツーリングに行ったまま旅先で一泊してきました。
私は一泊するなんて聞いていなかったので電話で聞いた瞬間びっくりしました。今日帰って来れないのか聞きましたが、もう宿に泊まっているので無理。明日の朝に帰宅するとのことでした。

そして次の日の朝ちゃんと帰ってきたので特に気にしていませんでしたが、先日たまたま旦那のブログを見てると、一泊してきた日の記事のコメント欄に女性(と思われる名前)から「楽しかった☆また一緒に行こう!」という様なコメントがありました。

旦那が帰宅してから問い詰めると、一泊した日は女性の他に男性もいたから大丈夫。何もやましいことはしていないと言います。

でも何か怪しい気がします。
本当は女性と二人で泊まったけど、他の男性もいたという嘘をつかれてるような気がします。
旦那の言うことを信用していいでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,271,954
回答数:
207
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinrinrirakuさん

2013/7/1401:21:37

どんな理由にしろ女性と1泊はだめですねぇ。私はいやですね。

これからまたツーリングに行くときにも疑ってしまいますね。ツーリングだけでなくどこかに出かけるという時でも疑ってしまうような気がします。

ご主人はなんで1泊しなくてはいけないのか理由はいいましたか?その時に他にもツーリング仲間がいるといいましたか?

でも疑いだしたらきりがないです。ですからこんなことがないようにツーリングとか一緒にいったらどうですか?

できるだけ同じ趣味を持ったほうがいいですよ。私は興味がなくてもとりあえず1回は一緒に行動したりします。やってみなければわからないことっていっぱいあると思うので・・・やってみたら楽しいってこともあると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/206件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1513:50:13

何の心配もいりません。


奥様が思っている程、ご主人はモテないと思いますよ。

konkon200705さん

2013/7/1210:59:49

誤解されないように書くなら、みんなと一緒に楽しかったね。と書くでしょうね。貴女へのアピールでしょう。これでは言い逃れできますのでレンタルでGPSがあるのでバイクに仕込んでおいたら一月以内に浮気ならぼろが出ます。ブログだけでなく携帯の着信履歴やメールを確認したらどうでしょう?証拠がないと始まりませんよ。まあ女の勘は当たります。あなたが怪しいと思ったのもブログを見たのも必然でしょうね。相手の女性の住所や電話番号も必ず調べてみて。手帳、財布携帯。見たことないガイドマップやポケットの中の回数券やスタンプカード、レシート。このあたりで男なんて大概ボロを出しますよ。証拠がないとしらばっくれるものです。証拠は全部突きつけたらいけません。小出しにして最後は切り札にして下さいね。そうそうかなり怪しければ宿にご主人と一緒に泊まった女性のふりして忘れ物の確認でもしたら?あなたのご主人の名前で同室の女がいた裏がとれたらもう何も言えないでしょうね。

to49101さん

2013/7/1210:53:07

そら二人きりだな、いやらしい旦那だ

p_project999さん

2013/7/1210:33:20

異性と外泊したらもう浮気ですよ?
考え方甘いんじゃない?
離婚ですね。

han20040128さん

2013/7/1210:30:39

なかなか一般的には理解できないとは思いますが
バイク乗りの中では男女入り混じっての宿泊はあります。
もちろん怪しい事は無で。
これバイクに乗らない人に言うと皆信じてくれませんけど
事実です。

多分その女性も後ろめたい事が無いから書き込んだ
のではないでしょうか。

何故急に泊まる事になったかは聞かれましたか?
元々他の方々は宿泊の予定にしていてご主人は
日帰りするつもりだったけれど体力的にしんどくなったので
泊まったとか、皆が泊まるのに一人帰るのが辛かったとか。

もしくは最初から宿泊の予定だったけれど奥様に先に
伝えたら反対されそうで強硬手段をとったとも考えられます。

疑ってしまうのも当然ですが、落ち着いた状態でご主人と
きちんとお話合いされてみた方が良いですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。