ここから本文です

東京ローダーというフリーのダウンロードソフトを使ってます。 YOUKUはすごくスム...

質問者

kaseizinnkourinnさん

2013/7/816:35:51

東京ローダーというフリーのダウンロードソフトを使ってます。
YOUKUはすごくスムーズにダウンロードできるのに、tudouはめちゃめちゃ遅いうえに一時間経ってもまったく進みません。
何故ですか?

進んでは後退しての繰り返しになり、いっこうにダウンロードできません。
(ちなみにパンドラは二時間くらいかかりましたができました。)

YOUKUは15分くらいでダウンロードできるのに(かかったとしても)(はやい時は数秒でできる)どうしてtudouはダメなんでしょう?
何かほかにダウンロードできるソフトなどはありますか?
(DL-Videoなども使えませんでした。)

ちなみに違法性のないと思われる動画をダウンロードしてます。
TVで無料放送されてDVD化していない、有料放送でネットなどで流れていないものの見過ごしたものや、地域放送のため見れないものをダウンロードしてます。これは違法ではないんですよね?

閲覧数:
6,040
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sirara615さん

編集あり2013/7/819:08:54

土豆网はどのダウンローダーを使っても速度は出ません。

やはりプロキシをうたないと速度はでません

この回答を参考に

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310690787...

今は添付画像上が好調です

土豆网は
FLVCD

http://www.flvcd.com/

にアドレスを貼り付けるだけで保存ができます

360Pとかは画質です高画質がいるのなら720Pをクリックしてから
画像下のように「ファイルを保存」をします


なおファイルによっては分割されますが東京ローダーででもCraving Explorerでも同じです

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/7/13 15:15:46

降参 プロシキをやっても遅いものもあれば、早く落とせる動画もありました。
混雑状況によるのかな?(・□・?)

FLVCDという便利なサイトを教えてくださりありがとうございました。
なのでsirara615さんにベストアンサーを押させていただきました。
答えて下さった御二方ありがとうございました。

PS,bestmaller03さん、ダウンロードのこと教えて下さってありがとうございます。観終わったら消します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/7/819:08:44

Tudouはダウンロード対策の為、プロキシ使わないと基本的には
ダメですよ?
Tudouをダウンロードする方法は二つありますw
一つは某ダウンロードブラウザでスクリプトを最新版のモノに
アップデートする。
もう一つは、プロキシを使って、某専用ソフトを使ってダウンロードする。
このどちらかでしょうね。
因みに、前者はこの質問を見てダウンロードを試みましたが、
普通にダウンロードが始まったのを確認したので、途中で打ち切りました。
もう一つの方法も過去に試して、成功している方法なので、
此の何れかでやれば、Tokyoloaderより簡単にダウンロードできますよ。
(今まで苦労していたのは何だったんだ!って位簡単ですw)
因みに、著作権者以外の第三者が勝手にアップロードしている場合は
違法アップロードに成りますよ。

地上波無料番組でDVD化されていない場合は違法ダウンロードには
成りませんが、著作権法違反には成りますので、刑事責任の追及を
される事は有りませんが、民事上の賠償責任を求められる事に成ります。
http://news.nifty.com/cs/item/detail/rl-20130708-16639/1.htm

キャッシュに関しては著作権法で「再生終了後速やかに削除する事」
と明記されています。