ここから本文です

解決済みのQ&A

新作レガシー Callaway デザイン最悪 これはまずい・・

pikkorodaimaoibarakiさん

新作レガシー Callaway デザイン最悪 これはまずい・・

みなさん、ごらんになりましたか。レガシー(プラチナムとブラック)、これは最悪、ひどいデザインです・・ブラックもオヤジクラブの仲間入り決定でしょう。こんなの買う人いますかね??ダサくて買わないと思います。

  • 質問日時:
    2013/7/9 12:06:36
  • 解決日時:
    2013/7/24 04:40:39
  • 閲覧数:
    652
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

toutogenkyokiさん

キャロウェイは昔から斬新はモデルは作りますが、デザインはお洒落ではありません。
デザインより機能を優先してください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/7/16 23:22:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

oostlukeさん

ゲーリー=プレーヤー様が宣伝しとるんじゃ!プラチナムはバカにすんな。格好はよくないけどね。。。

m413yasudaさん

デザインの良し悪しは好みの問題なので判りませんが、Legacy Blackのトライアングル・ソールウェイト設計は気になりますね。本当に300回転のバックスピンが低減できるのであれば、アマチュアにはメリットがあるのでは?
非常にオーソドックスで飾りっ気の無いドライバーですが、出荷と同時に打ってみたいですね。

Legacy Platinumはどうなんでしょう。確かにGreat Big Berthaは名器でしたが、今時これはどうでしょう?復刻版?
イメージ的にはTaylormadeのGLORE対抗モデルなんですかね?でも、昔Great Big Berthaを使っていた年配の方々は心が踊らされるのではないでしょうか?若者には似合わないドライバーですかね。
気になるテクノロジーも無さそうですし...全くインパクトを感じませんでした。トホホ。

きっと、Callawayの日本製品戦略としては、グローバルモデルでのアベレージはX HOT、アスリートはRAZR FIT XTREME、日本限定モデルでのアベレージはLegacy、アスリートはLegacy Blackとし、新たにシニアモデル(プレミアモデル?)としてLegacy Platinumを追加したという事でしょうね。Legacy Blackはウェイト調整機能が欲しかったな~。残念。

nyankohaohirunetyuさん

見ましたとも。これが新型なの?最悪のひどいデザイン・・には同感です。
こんなのレガシーブラックじゃないやい!よかった~旧型売っ払わなくて(2本ご健在です)プラチナムなんて超ジジィクラブみたいなデザインですね(こっちはどーでもいいけど)こりゃどっちも売れないと思います、私も。