ここから本文です

解決済みのQ&A

サザンの桑田って子供いるんですか?

incomplete815さん

サザンの桑田って子供いるんですか?

  • 質問日時:
    2007/3/10 16:03:50
  • 解決日時:
    2007/3/16 13:05:00
  • 閲覧数:
    11,616
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

sabasaba130さん

二人います。祐宜くんと洋輔くんです。

ちなみに長男の祐宜くんは、生まれて間もない頃にCDデビューしてます。
ソロアルバム「Keisuke Kuwata」の「愛撫と殺意の交差点」という曲の中で
赤ちゃんの声が聞こえます。それが祐宜くんです。
アルバムのクレジットにはちゃんと、Shout:桑田祐宜 と書いてあります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/10 17:07:29
  • 回答日時:2007/3/10 16:56:35

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

juju87lover2さん

音楽の才能は両親譲りでなんでも高校では山下達郎・竹内まりあ夫妻の娘さんとバンドを組んで活動してたそうです。随分まえに山下さんが言ってたので現在はわかりませんが、お互い近い将来きっと同業者になるんだろうな~なんてラジオで話してましたね。

syanhaimenさん

祐宜(ゆうき)君だそうですが、もう1人男の子がいるそうです。
http://www.kodomo-namae.net/yumeijin.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/10 16:14:10
  • 回答日時:2007/3/10 16:11:35

fukurochieさん

いますよ。
男の子が2人います。
子供の教室で「Tsunami」を歌った事があります。

nicknamehaadanaさん

一人は居たはず。以前、奥さんの方がTVで話してた。