ここから本文です

ハートの打ち方

sato0976さん

2007/3/1017:10:10

ハートの打ち方

ハートの打ち方が分かりません教えてください!!

閲覧数:
12,939
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

welovecherryさん

2007/3/1017:26:22

うつことが出来ないなら、用例として登録してしまいましょう。
まず♥か♡をコピーします。それから言語バーを表示させ、ツールというところにある
単語・用例登録というところをクリックし【読み】に はーと とうち【語句】に♡か♥をうてば使えるようになります。出来なかったらすいません。
ハートはケータイには送れないと思います。あとパソコンによっては見れない機種もあります。
頑張って下さい!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xenon2618さん

2007/3/1116:06:55

「♡」
「♥」
「♥」
ハートの特殊記号のタグです。
1番目が白抜き(?)のハートで、
2・3番目が黒いハート(?)です。

giokun7さん

2007/3/1021:04:08

WEB上なら打てそうです。
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20060823A/
ただし、掲示板書き込みなどのテキスト文章では無理でしょうね。
プラウザの影響を考えると画像化してアップロードが無難ではないでしょうか。

kyorokannさん

2007/3/1017:23:15

ハートって入れて変換すれば
❥♡❤♥
このようなハートが出てきます