ここから本文です

解決済みのQ&A

黒子のバスケについて。仮に高尾が天帝赤司様のご尊顔にお好み焼きをクリーンヒッ...

syujinkounoaibouさん

黒子のバスケについて。仮に高尾が天帝赤司様のご尊顔にお好み焼きをクリーンヒットさせても、持ち前のHSなコミュ力で乗り切れると思いますか?

それとも、ハサミでオヤコロもといタカコロされるんでしょうか?

補足
ちなみに高尾がオヤコロされそうになった場合、緑間はどうするんでしょう?
  • 質問日時:
    2013/7/11 20:55:47
  • 解決日時:
    2013/7/17 21:18:27
  • 閲覧数:
    317
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kreuz_nukoさん

赤司は自分に逆らう人間に対してオヤコロ発動するので、悪意のない人間に対して暴力をふるうとは思えません。
「これじゃあ怒鳴られたり殴られたほうがマシだ…」と思うほどの淡々と長ったらしい説教はされそうです。(笑)
というかそもそも天帝の眼と広い視野を持っているので、お好み焼きをクリーンヒットさせるほうが難しそうですね。
そういう意味では緑間に「おまえどうやったのだよ!?」とかすごい問い詰められそうです。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nakatanitoshiboさん

前の方と同じ意見ですが、私も赤司は自分に従わない人間にしかオヤコロを発動しないと思います。


ですから、高尾は何とか助かるのでは?


長々とお説教は免れそうにありませんが…


それを見たレオ姉が
「征ちゃん、もういいじゃない。彼も反省しているみたいだし(ハート)」と高尾に救いの手を差しのべるかも…


まぁ、そんな状況に遭遇した緑間は
「バカか!おまえは…」と言い放って見て見ぬふり…


でしょうね…多分。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/7/14 21:21:34

pa1007inさん

緑間にクリーンヒットさせた時ですら外に連れ出され制裁を受けていたので赤司を乗り切れるとは思えない。
緑間はきっと「俺は何もみていないのだよ。」とか言って目を逸らす気がします。