ここから本文です

ワイルドスピードユーロミッションの最後に東京ドリフトのシーンになって交差点の...

質問者

r1kuri9uさん

2013/7/1202:45:49

ワイルドスピードユーロミッションの最後に東京ドリフトのシーンになって交差点の所で、ハンを殺した人物は誰ですか?またはワイルドスピードシリーズに出てきたことのある人物でしょうか?わか

る方説明お願いします!

閲覧数:
5,789
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1619:24:03

あれはオーウェン ショウの兄弟(ジェイソン ステイサム)だと思います
ワイルドスピードには出ておらずトランスポーターやアドレナリン、 エクスペンダブルズなどに出てます

質問した人からのコメント

2013/7/17 01:35:04

なるほど!ありがとうございます!
これからでてくるかも知れないと言った感じの人物と言うことですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_kichistさん

2013/7/1400:03:11

ずっと交通事故で死亡したと思われていたハンは
ステイサム演じるショウの弟によって暗殺されていた事が
ラストで明らかになったということです

kazuko4126さん

2013/7/1209:50:59

トランスポーターじゃないの?アウディで出てほしいな。どっちが運転じょうずなんだろ、たのしみー。TAXIの人も出て凄腕ナンバーワンをきめてほしい。

temple08jpさん

2013/7/1209:45:10

最後に出てきた男はショウの弟というのが本国の公式サイトに載っているそうです。
となるとあの男はドミニク達に復讐するためにメンバーを襲っているとなんとなく推測できます。
最初の回答者さんが仰ってる通り、3の段階ではハンはカーチェイス中、DKからの攻撃をなんとかいなしたと思った瞬間横から突っ込んできたベンツに吹っ飛ばされて事故死ということになってましたが、ユーロミッションのラストであのベンツはたまたま通ったんではなくハンを狙って突っ込んできたという解釈になりました。そして乗っていたのがあの男。

ジェイソン・ステイサムが凄腕ドライバーになったらトランスポーター化してしまいそうで少し心配です。

td008300さん

2013/7/1209:34:41

あれはショウの兄弟と思われます。

いろんなサイトで調べた結果名前がなんとかショウでした。

兄弟の復習的な内容になるんじゃないですかね。

グレード

カテゴリマスター

2013/7/1209:25:35

次期シリーズの敵でしょう、
トレットに"俺のことはまだ知らなくていい、だが直ぐに会うことになる"と
連絡していたからまだ正体不明ですが、レティのペンダントを
持っていたから今回戦ったショウと繋がりのある人物でしょう。

不人気だった3をうまく利用して次回作に繋げてきました、
ハンの弔い合戦で熱いドリフトを見せてくれそうな期待大です。