ここから本文です

解決済みのQ&A

神戸でしか買えないお土産といえば、もしくは、おすすめのおいしいお土産を教えて...

fandry_pa_paさん

神戸でしか買えないお土産といえば、もしくは、おすすめのおいしいお土産を教えていただけませんか?

  • 質問日時:
    2007/3/11 09:05:09
  • 解決日時:
    2007/3/16 00:16:27
  • 閲覧数:
    39,757
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

godoftreasureさん

神戸プリン、神戸コロッケ(神戸牛は高いので)、パティスリー グレゴリー・コレのお菓子、あなべるのタルト、播磨のおかき、灘の酒(東明蔵に肴等いろいろ売っています)・・・

参考サイトです。http://www.kobebrand.co.jp/index.php 
http://www.gregory-collet.com/index.html
http://www.kobebeef.co.jp/index.html
http://www.annabel-kobe.com/
http://www.harimayahonten.co.jp/index.html
http://www.shushinkan.co.jp/

質問した人からのお礼

  • ご回答いただきました皆様ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/3/16 00:16:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

chihaya77iさん

今の時期なら、いかなごのくぎ煮。
ご飯と一緒に食べれば、おかずはいりません。

seishirolove2007さん

cocoamama0124さんに突っ込みですが、多分「高杉」のお菓子を言ってると思います。
あとは、ケーニヒスクローネのお菓子かな?(関東に支店も出来てますが。)
他には、亀井堂の瓦せんべい。

piltfighterさん

私のお勧めは地ソース。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/011227ke35240.html
プリンセスソース。ウスター、中濃、どろと3種みなお勧め。

cocoamama0124さん

ハイジやウエスギの洋菓子は神戸にしかなかったと思います。
三宮のそごうで手に入ります。

atarasiikisetu2000さん

神戸でしか買えないもの?ん~すいませんわかりません。けれど、南京町ってあるんですが(中華街のことです)そこで、お持ち帰りが出来る店があるなら何かわ買うって方法も悪くは無いです。
・・・・ 一応パソコンで調べてみました→一応オレ高校生だからそないに詳しくはありません。 http://asagi.sakura.ne.jp/~tareland/tabi/ko_miyage.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/11 09:14:20
  • 回答日時:2007/3/11 09:13:12