ここから本文です

解決済みのQ&A

スパロボOEについて

ryokuaprilさん

スパロボOEについて

PSPで出るスパロボ新作のOEですが、皆さんは全8章まとめて買うか、1章ずつ買いますか?
自分はケロロが乗ってるガンダムは別にいいかなーと思ってるんですが、あと、カード版っていつ発売ですか?

補足
ダウンロードカードなるものが別につくようなので、聞いて見ました(^_^;)

あと、まとめて買うパックは、8章まで配信されたらかえるのでしょうか?
  • 質問日時:
    2013/7/16 18:29:56
  • 解決日時:
    2013/7/17 09:53:50
  • 閲覧数:
    1,320
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

qqbd9s39kさん

●ダウンロードカード版
店頭で「スーパーロボット大戦Operation Extend」の「ダウンロードカード」を購入し、 記載されている「プロダクトコード」をPlayStation®Storeで入力することでゲームソフトをダウンロードすることができます。
「ダウンロードカード」は一部のPlayStation®商品取り扱い店でお買い求めいただけます。
http://srw-oe.suparobo.jp/howtobuy/index.php

全8章パックは次の章が配信開始されたらダウンロードできます。

質問した人からのお礼

  • 成功迅速かつ丁寧な回答をしていただいて、納得できました。
    ありがとうございました。
    torisugari_marumaru様もご回答してくださってありがとうございました。

    また何かありましたら質問させていただきますので、その時はご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
  • コメント日時:2013/7/17 09:53:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

torisugari_marumaruさん

まとめて買ったほうが安いしまとめて買う。
カード版?何の話だ?

ダウンロード専用

って書いてあるだろ?カード版なんてでないよ。