ここから本文です

PSvitaでPSO2をやっているのですが、課金の仕方がわかりません。PC版とは違います...

dcynh830さん

2013/7/1622:22:04

PSvitaでPSO2をやっているのですが、課金の仕方がわかりません。PC版とは違いますよね?

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuroino_hさん

2013/7/1712:21:43

PCもVitaも一緒なんです
結局キャラクターじゃなくてSEGA IDに課金するシステムなのでどっちも一緒なのです
まぁ、そうしないと両方使うユーザーが迷いますよね?

やり方は簡単に
PSO2プレイヤーズサイトまたはPSO2ゲーム内からACチャージを選択→SEGA IDでログイン→支払い方法とチャージ金額を選択→決済画面→課金完了
という流れ
ケータイでdocomoかauを使ってるならケータイ払いもできますが、基本はウェブマネーなどで支払います

質問した人からのコメント

2013/7/17 23:17:16

分かりましたありがとうございます。一緒だったんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te3661さん

編集あり2013/7/1701:34:45

やり方はPC版と同じで、プレイヤーズサイトの最初のページを見れば分かります。