ここから本文です

EVERY PAD(エブリパッド)について。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yattchimieさん

2013/7/1921:23:54

EVERY PAD(エブリパッド)について。

この前、wi-fi (持ち運び用)を考えていたので、YAMADAでんきに行ってきました。
その際に EVERY PAD 0円とかのプランを勧められたのですが これってお得でしょうか?
月額4000円未満で 2年契約と言われました。

閲覧数:
2,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d4700c253さん

2013/7/1922:52:22

微妙ですね。
Wimaxが必要なら、こちらで安くして、
http://kakaku.com/mobile_data/

Wi-Fi版のタブレットを買った方がいいのでは。
2万円以下でNexus7やMeMO PAD HD7が買えますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

ragnov_honkiさん

2013/7/1921:47:17

ヤマダのWiMAXにオマケで付いてくるのならまあいいんじゃないでしょうか
定価の21800円には見合わない性能と品質ですが、無料ならまあ…