ここから本文です

漫画『ワンピース』の最近について。 ワンピースを読んで…ました。(過去形) エ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kasyukedokasyukedoさん

2013/7/2211:37:29

漫画『ワンピース』の最近について。

ワンピースを読んで…ました。(過去形) エースや白ひげが戦った海軍との戦いの後、パタッと読まなくなりました。つまらなくなったとか、じゃなくてただ読

んでないんです。あの戦いがあまりにも作者が気合いを入れて書いていたので、その後パワーダウンしてるだろうなぁ~と勝手に思ってしまってのことだろうと思います。(北斗の拳がラオウとの戦いの後、ガタガタになりましたので、その影響もあるんだと思います。)

質問です。漫画『ワンピース』を読まれている方。(すごい数だと思いますが。(^^ゞ) 新世界編は面白いですか?

閲覧数:
229
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reiji_51さん

2013/7/2322:17:32

新世界編は魚人島は普通に面白くなかったと思います
パンクハザードもそんなに

最近のドレスローザはまあまあ面白いかな
これまでのワンピースが戻ってきてるぜ感はあると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2610:26:03

私はジャンプで読んでいて、ちょうど600話と601話の間の1か月間(2010年の12月・・・今でも覚えてます)空いていて、当時の私にとって1か月は長いもので、新しい姿の一味や、強くなったルフィの姿がとても待ち遠しかったです。

魚人島は、私にとっては差別、憎しみ、古代兵器など、いろいろとややこしい感じでしたが、それも物語を進めるのに必要なものですし、何より魚人島で一味が活躍する姿が印象的です!!新しい技もでましたし!!

パンクハザードはカイドウとか四皇達に関しての前置きですからね。でも面白いですよ!!ローも出てきますし!!

あとは今ジャンプでやっているドレスローザですね。カイドウの前に新大将やCP0、ドフラミンゴも出てきます!!

是非!!もう一度読んでみて下さい!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/7/2518:12:09

面白くないです。二年たっても中身が成長してない

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/7/2315:25:04

面白さは人によりますからね。

面白いという人もいれば、
つまらなくなったという人もいるでしょう。

戦争後はキリがよいので、そこで止めるのも1つだと思います。

また読みたくなったら、読めばいいんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/7/2217:31:16

魚人島は、麦わらの強さお披露目という色が強かったし、パンクハザードも、新世界編をおもしろくする、準備という色が強かったから、盛り上がりには欠けた。

でも、ドレスローザ編はかなりおもしろくなってきてる。

いろいろキャラが出まくってパニックになりかけるけど、まあ、盛り上がりはすごいある。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

doreamzさん

2013/7/2217:22:11

魚人島は酷評ばかりでしたが、パンクハザード、ドレスローザは
すごい好評です。
特にドレスローザは自分でも面白くて毎週楽しみでしかたがありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する