ここから本文です

解決済みのQ&A

オナニーのし過ぎ

bbtyan2000さん

オナニーのし過ぎ

こんばんわ。23歳の男です。私は一日に2,3回オナニーします(毎日)。これっておかしいことでしょうか?周りの友だちに言うと「覚えたての中学生じゃないんやで~」と言われます^^; 20代の男だとオナニーのペースはどれくらいなのでしょうか? また、オナニーのしすぎで何か体に良くないことがあったら教えてください。おねがいします。

  • 質問日時:
    2007/3/17 03:58:32
  • 解決日時:
    2007/3/20 00:53:22
  • 閲覧数:
    27,723
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pinponhiro0829さん

何回してもいいんでは。あなた自身がやりたいだけやればいいと思うよ。私も若いころは(あなたの年齢のとき)日に3.4回していました。ひとつ注意したいのはオナニーのしすぎでSEX(女性)がうまくいかないことがありますよ。挿入しても手の刺激の方がよくてなかなか射精しないんです(私もこれで少し悩みましたがオナニーの回数を少なくして彼女とHしてからうまくいきました。あなたも自分の性欲を抑えるかスポーツなどをやって回数を少しへらした方がいいと思います・私みたいに彼女とHしているのに射精ができなくなるのはさみしいと思うから・健闘を祈ります。オナニー気持ちいいよね・・

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

natulove2007さん

まじ?
ほんとだったらAV男優めざしなよ^^
天職だよ!
1日2~3回できるなんて。
SEXなら10回ぐらいできるんじゃないかな?

maxfeatureさん

 20代になってから回数が増えるのも別に全然変なことではないと思いますよ。僕も20代になってからのほうが回数増えました。10代のころに比べると少し中身の濃いオナニーができるようになった気がします。

unitetsuchanさん

「オナニー」=「快」なんですから、用心しなくてはいけないのは、依存症になってしまうことです。もう、毎日オナニーしなくては済まないようになってしまうことです。成分的には、血液と同じタンパク質ですから、毎日、出血しているのと同じと考えてください。ちりも積もれば山です。できるだけ、別な楽しみをみつけてくださいね。へとへとになるまで運動することも考えてください。

tpxjt615さん

体に悪いということはありません。好きなだけどうぞ・・・・・

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する