ここから本文です

写真を合成したり加工したりする方法・無料ソフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tkosymphonicさん

2007/3/1713:15:25

写真を合成したり加工したりする方法・無料ソフト

合成写真など写真加工をしたいのですが、そのやり方か、
そのようなことが出来るソフト(無料)があれば教えてください。
Aの写真の中にBの写真を合成して、あたかもBがもともとAに写った写真であるような物が作りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
23,431
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satosato521さん

2007/3/1713:19:17

『Gimp for windows』
というソフトがフリーであります。

フォトショップ並みの性能なのでお勧めです!!

http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/06/23/gimp.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cygsj168さん

2007/3/1713:32:41

無料ソフトの「Pixia」はいいですよ。

http://www.pixia.jp/