ここから本文です

おすすめバンド教えてください☆

uwnaoさん

2007/3/1713:26:41

おすすめバンド教えてください☆

25歳の女性です。おすすめのバンドを教えて下さい。UVERworld,10-FEET、エルレガーデンが大好きです。ライブが大好きなのでライブも楽しめるバンドが良いです。

閲覧数:
15,409
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/2216:34:15

回答させてもらいます。

ELLEGARDENが好きなのであれば、
ストレイテナーやASIAN KUNG-FU GENERATIONなどがオススメです。

また、10-FEETが好きなのであれば、
マキシマム ザ ホルモンやBEAT CRUSADERS、B-DASHなどがオススメ。

そして、UVERworldが好きであれば、
ORANGE RANGEやHY、BUMP OF CHICKENなんかが良いかと。

個人的にRADWIMPSや藍坊主、DOPING PANDAなんかもイイと思います。

この中でもライブが特に盛り上がるのは、
エルレやホルモン、テナー、レンジですかね。
特にエルレはダイブ、テナーとホルモンはモッシュが凄いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/2423:02:48

藍坊主
SQUEEZE!!
PINKLOOP
SHACHI
hybrid-180
聞いてみてください!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mohirihiさん

2007/3/2316:06:12

ストレイテナー、アジアンカンフージェネレーション、ORANGE RANGEなんかどうでしょうか。
ORANGE RANGEはライブもすごく楽しいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/3/2210:35:30

RADWIMPSは、かなりオススメですよ。
こないだ初めてライブに行ったんですが、
MCも面白いし、合唱部分も結構あったりして本当に楽しめました^^
生歌は、CDに劣らない歌唱力にビックリしました!
むしろ、CDよりキレイでした(笑)
本人たちは優しいオーラ出まくりで、ファンも親切な方ばかりでした。
次が待ち遠しくて仕方ありません^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

happyharukenさん

2007/3/1920:47:42

Base Ball Bearはいいですよ(・∀・)★+゜

私もウーバー大好きなんですよ~(笑)。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ubcs_bh2004さん

2007/3/1721:33:10

私も10-FEET、エルレともに好きです★
ほかによく聴いてるのは
RADWIMPS
BEAT CRESADERS
です。エルレ好きな私の友達は
バンプやストレイテナーが好きだと言ってますよ♪
BEAT CRUSADERS。。ライブでは1曲目が始まるとともにあのお面を外すので、他のアーティストにはないことなので面白いです。えげつないコール&レスポンスもありますが。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する