ここから本文です

解決済みのQ&A

おすすめバンド教えてください☆

uwnaoさん

おすすめバンド教えてください☆

25歳の女性です。おすすめのバンドを教えて下さい。UVERworld,10-FEET、エルレガーデンが大好きです。ライブが大好きなのでライブも楽しめるバンドが良いです。

  • 質問日時:
    2007/3/17 13:26:41
  • 解決日時:
    2007/4/1 03:15:25
  • 閲覧数:
    15,378
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nadahironobu818さん

回答させてもらいます。

ELLEGARDENが好きなのであれば、
ストレイテナーやASIAN KUNG-FU GENERATIONなどがオススメです。

また、10-FEETが好きなのであれば、
マキシマム ザ ホルモンやBEAT CRUSADERS、B-DASHなどがオススメ。

そして、UVERworldが好きであれば、
ORANGE RANGEやHY、BUMP OF CHICKENなんかが良いかと。

個人的にRADWIMPSや藍坊主、DOPING PANDAなんかもイイと思います。

この中でもライブが特に盛り上がるのは、
エルレやホルモン、テナー、レンジですかね。
特にエルレはダイブ、テナーとホルモンはモッシュが凄いです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

gagagagagagagagagajuさん

藍坊主
SQUEEZE!!
PINKLOOP
SHACHI
hybrid-180
聞いてみてください!!

mohirihiさん

ストレイテナー、アジアンカンフージェネレーション、ORANGE RANGEなんかどうでしょうか。
ORANGE RANGEはライブもすごく楽しいですよ。

shining_girl_wakaさん

RADWIMPSは、かなりオススメですよ。
こないだ初めてライブに行ったんですが、
MCも面白いし、合唱部分も結構あったりして本当に楽しめました^^
生歌は、CDに劣らない歌唱力にビックリしました!
むしろ、CDよりキレイでした(笑)
本人たちは優しいオーラ出まくりで、ファンも親切な方ばかりでした。
次が待ち遠しくて仕方ありません^^

happyharukenさん

Base Ball Bearはいいですよ(・∀・)★+゜

私もウーバー大好きなんですよ~(笑)。

ubcs_bh2004さん

私も10-FEET、エルレともに好きです★
ほかによく聴いてるのは
RADWIMPS
BEAT CRESADERS
です。エルレ好きな私の友達は
バンプやストレイテナーが好きだと言ってますよ♪
BEAT CRUSADERS。。ライブでは1曲目が始まるとともにあのお面を外すので、他のアーティストにはないことなので面白いです。えげつないコール&レスポンスもありますが。。