ここから本文です

解決済みのQ&A

袴に合うヘアアレンジ

pinpon_kingyoさん

袴に合うヘアアレンジ

袴に似合う、髪形を探しているのですが、画像がいっぱいのっているHPを知っていたら教えてください!
大学の卒業式なので、振袖+袴です。
自分は、半アップくらいにしたいと思っています…

  • 質問日時:
    2007/3/18 00:01:42
  • 解決日時:
    2007/4/1 03:20:55
  • 閲覧数:
    29,870
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

angelsstepさん

腰まであるような超ロングヘアの方であれば、高めにポニーテールにして、「水引」で縛るのがかっこいいですよ。
昔のお武家さん風に、粋です。
案外みんな美容室などでごちゃごちゃ飾る人が多いので、シンプルな方が逆に清楚に目立ったりします。

楽しい卒業式になると良いですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/18 00:26:00
  • 回答日時:2007/3/18 00:25:01

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

c123_rlさん

http://hairstyle.minami-aoyama.com/
イベント別へアスタイルからアクセスしてください。

http://www.sgm.co.jp/rental/hak_hair.php


これ以外にも『ヘアスタイル 袴』と検索していただくと良いかもしれないです^^