ここから本文です

艦これで駆逐艦、軽巡洋艦、重巡洋艦、戦艦それぞれの強い艦を5隻ほど挙げていた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rikurikuevaさん

2013/7/2612:52:29

艦これで駆逐艦、軽巡洋艦、重巡洋艦、戦艦それぞれの強い艦を5隻ほど挙げていただけないでしょうか

閲覧数:
3,659
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meeakatさん

2013/7/2613:38:13

駆逐艦→島風・雪風、あとはどんぐりだが強いて言えば陽炎型
軽巡洋艦→球磨型、長良型 ネームシップは強い。由良と五十鈴は対潜高い。
重巡洋艦→利根型、高雄型、特に摩耶は対空最強。
戦艦→長門型、金剛型

戦艦は運用と装備次第と言う気がする。航戦も46砲+徹甲弾の有用度が確定すれば金剛より上と言う評価になるかもしれない。
とはいえどんな子でも改修と装備でそれなりに輝けるから、結局愛情だと思う。

質問した人からのコメント

2013/7/26 13:44:25

降参 お二人回答有難うございました。
より詳しかったmeeakat様を今回はBAとさせていただきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/2612:59:33

基本的に艦種別に並べて下の艦が新型で強い。あとはレア度の高い艦は改修上限が高い