ここから本文です

パソコンで文字をコピーするときに右クリックをすと前はGoogle で検索できたんです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

be0crさん

2013/7/2716:06:18

パソコンで文字をコピーするときに右クリックをすと前はGoogle で検索できたんですけど、Bingで検索になってしまいました、どうすればGoogleで検索に戻せますか?分かる方いたら教えて下さい

補足お願いします教えてくださいm(__)m

投稿画像

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

kuni294649さん

リクエストマッチ

2013/7/2910:00:25

[Firefox] 右クリックから検索バーの検索エンジンを使うアドオン
http://vivasoft.org/browse/addons-browse/20131052/

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/8/1 13:20:28

降参 項目がないので直せませんでしが 有難うございました 色々試してみます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

shkimura0223さん

2013/7/2815:24:27

GoogleChromeを入れるといいと思います。googleが作ったのでbingに戻る事もありませんし、InternetExprolerより速いですよ

投稿画像