ここから本文です

解決済みのQ&A

クラッカーの早食い

power_rx_7_345さん

クラッカーの早食い

 こんばんは。クラッカー10枚を水無しで1分で食べることは可能ですか?また、可能にするには、たくさん食べてなれることですかね? つまらない質問ですがどなたか教えてください。

  • 質問日時:
    2007/3/19 21:20:18
  • 解決日時:
    2007/4/3 03:19:17
  • 閲覧数:
    1,413
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro_toyoda25さん

多分、フードファイターだったら食える可能性はあります。
まぁ、たくさん食べてなれれば出来るかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tatamiomoteさん

忘年会の余興で リッツを10枚 水なしで 食べました。
無理です 2枚以上は 飲み込めません 口腔内に傷がつき
唇も舌も荒れました。これは いじめか と思いました。
見てる方は 楽しそう 8人中7位でした。
危険です!!!!不可能です!!!