ここから本文です

左肺尖部 陰影について

質問者

qeensway_davisさん

2007/3/2015:00:19

左肺尖部 陰影について

友人の事で、質問します。30代後半の女性ですが、二年前より健康診断の結果で左肺尖部 陰影ありとのことで、単純CT検査を受けようかと悩んでいます。悩むぐらいなら早く病院に行けば良いのに、タバコも吸うせいか病院へ行く勇気がないようです。肺がんの疑いがあるのでしょうか。もともと気管支が弱いようで、風邪をひくと必ずこじらせ気管支炎で寝込んでいます。宜しくお願いします。

補足微熱や空咳、血痰といった症状はないようです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/2015:11:10

疑いは少なからずともあるのでは?
多分、肺がんではないと思いますが
こんなとこで誰かもわからない人に聞くよりも
見てもらった方が良いに決まってます。
脅かして行かせたらいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル