ここから本文です

ディズニーランドのチケット購入について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takabbkidsさん

2007/3/2016:51:14

ディズニーランドのチケット購入について

ディズニーランドのチケットは当日ではなく事前にコンビニなどで購入できますか?
教えてください。お願いします。

閲覧数:
199,868
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

知恵袋マスター

2007/3/2016:59:21

チケットを事前に買えるものとして、
1.そのまま入園できるバーコード付のパスポート
2.当日窓口でパスポートと引換えが必要な予約券
の2種類があり、コンビニで買えるものは基本的には2となり、面倒となってしまいます。

1は、
・ディズニーランド ゲストリレーションズウインドウ
・ディズニーシー 団体窓口
・ディズニーストア
と、
日付が特に入っていないと
・金券ショップ
・オークション
などでも入手可能です。
(他にウエルカムセンター、オンラインなどの方法もありますが、現在この2つはクローズ中です)

2ですと、
・みどりの窓口
・旅行代理店
・コンビニ
などで購入が出来ますが、結局当日窓口に皆さんと同じように並ばなくてはいけないので便利ではありません。

コンビニでそのまま入れるパスポートが売り出されるのは「キャンパスデー」「○○県民感謝週間」などの期間にあたるとき、しかも必ずではなくその同じ会社(例えば○ブンイレブンでも)ある店舗では取り扱いがあり、他はなかったりと確実ではありません。

どうしても、ということであればディズニーストアが一番よいと思いますよ!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticke...

質問した人からのコメント

2007/3/20 17:09:00

笑う 皆さんの回答参考になりました。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx1717swingさん

2007/3/2017:01:05

コンビニで買っても結局当日窓口でその日の日付入りの
パスポートと引き換えになるのでかえって2度手間だったりします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mue1991さん

2007/3/2016:59:34

コンビニ(ローソンのロッピーなど)、大手の旅行代理店、JRみどりの窓口なんかで、事前に購入できますよ。
ただ引換券を渡されますので、当日ランドのチケット窓口で入園できる券と引き換えなくてはいけません。
当日混雑していなければ2~3分で引き換えできますが、混雑していると1時間くらい待たないといけないかもしれません(・・・それは、当日購入する場合も一緒ですけどね)。

一番いいのは、各地のディズニーストアで事前に日付指定券を買うことです。
http://www.disneystore.co.jp/store/list.html
↑店舗リスト内で「Ticket Counter」というマークの入っている店舗で、引き換えしなくてもいい券、混雑していても入れる券が買えます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

k_minori777さん

2007/3/2016:56:31

コンビニでも買えますが、チケットショップの方が、多少安いかと思います。
ヤフオクでもたくさん出品されていますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/3/2016:55:17

事前購入で一番ラクなのは金券ショップだと思います

定価よりも数百円ですが安く買えます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する