ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフト(1.6.2) Minecraft Forgeの導入方法で質問します。

airu429さん

マインクラフト(1.6.2) Minecraft Forgeの導入方法で質問します。

今までModLoaderを入れていたのですが、導入できるMODが少ないのでMinecraft Forgeに変更しようとしたのですが、
使っている解凍ソフトがWinRARなのでwikiが参考にならないです。
WinRARを使って導入する方法を教えてください。

補足
本当にいらないんですか?
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/340.html

>Minecraft Forgeの導入方法
>3.ダウンロードしたinstallerを起動する。
>普段7-Zipなどを使っている場合は、右クリック→プログラムから開く→[Java(TM) Platform SE binary]を選択する。
って書いてあるのですが・・・

いらないなら、そちらの導入方法を教えてほしいです。
  • 質問日時:
    2013/7/29 17:21:31
  • 解決日時:
    2013/8/4 12:53:58
  • 閲覧数:
    1,954
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hy200021さん

http://sevenzip.sourceforge.jp/
↑このサイトに行って7-zipはダウンロードできますよ。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n157253
↑こちらのほうのサイトにはForgeの導入方法が書いてあります。
このinstallerをダウンロードするときは右上のSKIP ADを押してください。

前の方が答えてるとおりたぶん7-zipは必要ないと思いますが、他のMOD導入時などにも役立つでダウンロードしておいて損はないですよ。

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 降参導入することができました!ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/8/4 12:53:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chiino_ryoumaさん

そもそも1.6.2のforge導入に解凍ソフトはいらないんじゃ?