ここから本文です

解決済みのQ&A

「メールの返事ありがとう!!」 って英語で何て言えばいいんでしょうか?

gmlss15さん

「メールの返事ありがとう!!」 って英語で何て言えばいいんでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/3/21 00:17:12
  • 解決日時:
    2007/3/21 00:26:01
  • 閲覧数:
    15,090
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

local_flounderさん

Thanks for your reply!

よりシンプルで軽いノリです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/21 00:23:35
  • 回答日時:2007/3/21 00:23:11

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます!!
  • コメント日時:2007/3/21 00:26:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

trfqn860さん

Thanks for your responce to my previous e-mail. ぐらいかなぁ。
正確じゃないけど、意味は通じると思います。