ここから本文です

解決済みのQ&A

進撃の巨人のフラッシュゲーム教えてください。

daikonsb00sgさん

進撃の巨人のフラッシュゲーム教えてください。

「すすめ!りったいきどー」などは有名ですよね。

・名前
・URL

を回答に張ってください。
おねがいします^^

  • 質問日時:
    2013/7/30 17:02:14
  • 解決日時:
    2013/8/1 15:43:40
  • 閲覧数:
    11,350
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akira990429さん

自分が知ってるやつだと
・巨人 http://9leap.net/games/3313
サイトに説明あります!
・(あまりオススメしませんが・・・)二千年後の君へ http://polygon-gmen.com/singeki01.html
こっちもサイトに説明あります!
・(イチオシ!) 巨人の猎手 http://fenglee.com/game/aog/
もうみなさん書いちゃってますね。
これくらいかな・・・

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとうございました
  • コメント日時:2013/8/1 15:43:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

konziki_nyanko_gashubelさん

このゲームは面白いです!!!
http://fenglee.com/game/aog/
巨人の猎手というゲームで
コマンドは
A左に移動
D右に
S後ろに
W前に
QE立体起動(ワイヤー発射押し続けで飛べる)
1ミカサ
2リヴァイ
3アルミン
クリック斬る
マウスでポインター
かなり本格的です
新しく見つけた操作
R刃取り換え
Lでステージ取り換え
Nで敬礼です
Cで視点?切り替え

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/7/31 20:54:12
  • 回答日時:2013/7/31 17:52:55

s3212saさん

http://fenglee.com/game/aog/
動画とか見てからやった方がいいと思う
すすめ!りったいきどーより本格的だよ