ここから本文です

23歳独身彼女なしです。 年下(19歳)・彼氏持ちの娘を好きになってしまいましたが...

h_vell_law_fisonさん

2013/7/3111:19:50

23歳独身彼女なしです。
年下(19歳)・彼氏持ちの娘を好きになってしまいましたがどうしたら良いでしょうか?

行きつけのコンビニの店員さんで、前々から可愛いなぁと思っていました。

先日勇気を出し、声をかけました。初めての会話なので当たり障りのない会話です。
数日後、再度声を掛けバイト上がりの時間を聞き、「もうすぐ終わる」との事だったので「外で待っている」とだけ伝えました。

ほんとに待っているとは思っていなかったようで、外で声を掛けた時かなり驚いていました。
帰り道、彼女と一緒に家の近くまで話しながら送っていきこの日は終了しました。
この時の会話で彼氏がいる事、コンビニ以外にも夜の仕事をしていることを聞きました。
夜の仕事の経験があるせいか嫌な顔せず笑顔を見せてくれました。

彼氏に悪いからと連絡先の交換は断られました・・・


また会って話がしたいと思っていますが彼氏持ちの相手としてはやはり迷惑なのでしょうか?

仕事終わりに待っているのは気持ち悪いですか?

最大級の願いを言うと付き合いたいとも考えてしまいます。。。


「彼女に会いたい」しかし「彼氏がいるから迷惑なんじゃないか」、「ナンパのようなことをした為、気持ち悪がられているのでは?」
と、様々な葛藤があり苦しいです。ストレスをすごく感じます。


ほとんどの方は諦めろとおっしゃると思いますがどうしても諦めきれないもので。。。
だからこそここに質問しました。


彼女ともっと距離を縮めるにはどうしたら良いでしょうか??
時間がかかる方法でもなんでも構いません。
アドバイスよろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,295,526
回答数:
333
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccangel1112さん

2013/7/3111:26:52

率直に言えば、彼女は今あなたのことをコンビニのお客さん程度にしか思っていないと思います。
質問の内容だけを見れば、言葉が悪いですがストーカーのように見られる可能性もあるんじゃないでしょうか。

連絡先の交換で彼氏いるからと断られた時点で身を引いたほうがいいと思います。
少なくとも彼女の愛情は彼氏に向いているようですし、今は距離を縮めることは彼女にとっても非常に迷惑なことのように見えます。

時間がかかっても良いなら、今の彼氏と別れるまで待つしかないでしょう。
ただ、連絡先の交換を断られているのでそのことを知るすべがないでしょうが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/332件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/707:05:54

ヤダ~、この人( ´;゚;ё;゚;)キモーい。

ストーカーにだけはならないでね。

askc0401さん

リクエストマッチ

2013/8/622:55:00

彼氏がいたとしても好感が持てたら連絡先を教えてくれたと思いますよ。

諦め切れなくても、世の中、諦めなくてはいけないこともあります。
諦めきれないからと言って感情を抑制しないのは単なるエゴというものです。

ここの皆さんの回答に納得できないのであれば思うように
気が済むまで行動してみてください。
そのうち、彼氏かその子の関係者の男性にボコボコにされますよ。
それか、その子はそこのバイトを辞めてあなたの前には二度と姿を
現さないかもしれませんね。

2013/8/611:54:23

待ち伏せコワッ!!((((;゜Д゜)))

あの…

もう潔く諦めて下さい。
気持ち悪いし迷惑です。

rurunn_2さん

リクエストマッチ

編集あり2013/8/611:00:45

そんな方法あるわけないでしょ^^;
きついこといいますけど・・・
質問者さんストーカー罪で警察にいきたいんですか?
彼氏に悪いから無理といわれた時点で接触しまくるのは
その子からすれば気持ち悪い意外の何者でもないです。

なんか質問者さん、暴走してちょっとストーカー気質入ってません?
貴方とその娘さんはただの客と店員です。
ふと立ち寄った店に可愛い子が居るから連絡先を・・・といわれ、
外で待っていたら一応帰ってはくれたけど、
貴方と帰ってくれたのは気持ち悪くて変だけど常連だしってことで、
お店に悪いクレームをつけられないためでしょう^^;

仕事の終わりに待ってるとかマジキモイ人です。
客だから面と向かって言われないことをいいことに
迷惑かもしれないけどデモデモダッテボクチン好きなんだもんって
めちゃくちゃ自分本位すぎです。
そんな嫌な男じゃ、付き合う方法出しても三日ともたない。
少なくともその典型的な非モテな性格をなおさないとムリですよ。

その子の平和のためにもあきらめましょう。

u044pehaさん

2013/8/521:20:48

彼氏がいるって時点で脈ナシじゃないでしょうか…

http://oishiiwork.com/osusume/csv/?rdct=ninpg

他に良い人見つけた方がいいですよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。