ここから本文です

iTunesカードとAppleストアのカードの違いを教えてください。

baiozombiさん

2013/8/222:34:44

iTunesカードとAppleストアのカードの違いを教えてください。

閲覧数:
715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/222:42:40

絵柄が違うだけ。用途は同じ。

質問した人からのコメント

2013/8/3 09:48:14

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/222:58:12

分かりません。アハハ

colorful_4uさん

2013/8/222:44:54

どちらも全く同じものだよ。
同じ事に使える。