ここから本文です

いちご鼻(画像あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

agdmjvwさん

2013/8/413:58:51

いちご鼻(画像あり)

中3です。(女子)

この歳でこれってヤバくないですか?

治す方法調べてやってみたんですが悪化した気がします。

どうすればいいですか?

投稿画像

閲覧数:
1,103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayakabobuさん

2013/8/421:34:58

鼻用のBiore、毛穴すっきりパックというのがあるので、そちらを使ってみたらいいかもです(о´∀`о)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nana_moto_miさん

2013/8/419:35:37

黒ずみですね

一度 オイルクレンジングを使われてみてはどうですか?