ここから本文です

飛び出すバースデーカード

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kocyan_yucyanさん

2007/3/2412:02:50

飛び出すバースデーカード

今度、8歳になる息子の誕生日なのですが、ちょうど私が入院するため、バースデーカードを手作りしようと思います。
できれば、飛び出すカードにしたいのですが、作り方やデザインが詳しく載っているサイトがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
95,645
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shizuspamさん

2007/3/2419:58:28

こちらに、いろいろありますよ。CanonのグリーティングのHPです。印刷して、切って、貼るだけで作れますよ♪
http://dyn.c-ij.com/japan/greetings/home.page?lang=jp

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mana2427さん

2007/3/2414:02:49

www15.ocn.ne.jp/~r-piece/shop/birthday/shop.b-card.html
このサイトには、簡単な作り方がのっていて、紹介されているカードもかわいいデザインなので8歳の子に作ってあげたら喜ぶと思います。