ここから本文です

AKB48の15期生のキャッチフレーズを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dream_mt_bさん

2013/8/517:56:02

AKB48の15期生のキャッチフレーズを教えてください。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go41431973さん

2013/8/518:59:08

まだ、ないよ。
「ハイ! 15期研究生○○歳の××です。△△って呼んでください」
が基本スタイル。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

akb_fanaticさん

2013/8/700:02:49

15期はキャッチフレーズと言うよりは自分のニックネームのアピールです。いずれ変わるかもしれませんが記録のために載せておきます。

向井地美音「15期研究生の向井地美音です。『みーおん』って呼んでください。よろしくお願いします」

湯本亜美「15期研究生、高校1年生の湯本亜美です。みなさん『ゆあみ』って呼んでください。よろしくお願いします」

市川愛美「15期研究生の市川愛美です。『まなみ』って呼んでください。よろしくお願いします」

土保瑞希「15期研究生の土保瑞希です。『みずき』って呼んでください。よろしくお願いします」

佐藤妃星「15期研究生の佐藤妃星です。『きぃちゃん』って呼んでください。よろしくお願いします」

込山榛香「15期研究生、込山榛香です。『こみはる』って呼んでください。よろしくお願いします」

大和田南那「15期研究生の大和田南那です。『なーにゃ』って呼んでください。よろしくお願いします」

福岡聖菜「15期研究生、12歳の福岡聖菜です。『せいちゃん』って呼んでください。よろしくお願いします」