ここから本文です

解決済みのQ&A

幽霊を自宅へ入れないようにするには、玄関に「塩」を盛るのが

misako_yasuda_773212さん

幽霊を自宅へ入れないようにするには、玄関に「塩」を盛るのが

オススメらしいですが、実に、くだらないですね?

人間の体は塩分もありますから、そんなことしなくても

幽霊は近づくことは出来ないはずですよね?

皆さん、幽霊が怖い人は、ポテトチップスを食べましょうwww

  • 質問日時:
    2013/8/13 21:49:26
  • 解決日時:
    2013/8/20 22:25:44
  • 閲覧数:
    129
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jisinkaminarikajijinsaiさん

そもそもなんで玄関からしか入らないのかっていうことが変だよね。

だけど人体の塩分をいうのも変だよ。
塩分なんて地表にいくらでもある。

質問した人からのお礼

  • 成功確かに、そうですね!
  • コメント日時:2013/8/20 22:25:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bunithi3312さん

まあ、いずれにしても「形」なんだろうから、そのような突っ込みを入れるのもある意味ヘンだと思うけど。

ma_ssaiさん

壁も玄関もすり抜けられるそうですよね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/13 21:59:16