ここから本文です

解決済みのQ&A

げんしけん二代目見たら、笹原と荻上が付き合ってて、荻上が作家に成ったりしてる...

tetubei44さん

げんしけん二代目見たら、笹原と荻上が付き合ってて、荻上が作家に成ったりしてるんですけど、いつの間にそんなことなったんですか?

げんしけん2と二代目の間になにかあったんですか?

  • 質問日時:
    2013/8/17 19:01:20
  • 解決日時:
    2013/8/18 22:16:04
  • 閲覧数:
    841
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

one413z41000semoeさん

実は前作の「げんしけん2」と今回の「二代目」の間には映像化しなかったエピソードがありまして、その中で荻上と笹原はカップルになってます


因みに前のシリーズは原作の1~7巻の途中までを映像化し「二代目」は10巻からの話になります


だから7~9巻がアニメ化されてないと云う訳です


荻上と笹原がカップルになる経緯は話せば長くなりますんで興味がありましたら是非とも原作の7~9巻を読まれたし


参考になれば幸いですm(__)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/17 19:07:42

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/8/18 22:16:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bt1007guitarbookさん

その辺りを知りたいのならやはり原作を読む必要があります。良い話なので是非

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/18 17:12:37