ここから本文です

解決済みのQ&A

アドビ フラッシュプレイヤーがインストールできないのは なぜでしょうか、、、...

kkjkhkkjkjkjkjkjkさん

アドビ フラッシュプレイヤーがインストールできないのは なぜでしょうか、、、、、、、、、

  • 質問日時:
    2007/4/1 07:09:40
  • 解決日時:
    2007/4/1 07:36:33
  • 閲覧数:
    14,201
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

papypopyyonさん

こちらのアンインストーラで1度アンインストールしてから
再度インストールしてみてください。

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.h...

質問した人からのお礼

  • みなさん ありがとうございました 解決できました
  • コメント日時:2007/4/1 07:36:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nessiehaiteruさん

これやってみてもういちどやってみりん

http://download.macromedia.com/pub/flashplayer/current/uninstall_fl...