ここから本文です

外付けハードディスク内の音楽ファイルとiTunes

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ii92xwxii92さん

2007/4/123:31:28

外付けハードディスク内の音楽ファイルとiTunes

今のパソコンをほとんどiPod用として使用しています。
最近、Cドライブの容量が不足しています。と表示が出るため、外付けハードディスクを購入する予定ですが、音楽ファイルを本体から外付けハードディスクに移した後、どのようにして本体のiTunesと外付けハードディスク内の音楽ファイルをリンクさせるのですか?

なんか、あまりパソコンとか詳しくないので外付けハードディスクを買った後どうすればよいのか教えてください。

閲覧数:
9,278
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjmdt91660さん

2007/4/202:12:57

iTunes Music フォルダの移動方法です。
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=301748

質問した人からのコメント

2007/4/2 19:45:02

ぁ、ちゃんと親切にアップルのサイトに書いてあるんですね。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/4/200:52:03

アイチューンズでファイルを指定するときに音楽ファイルがある外付けHDDを選べばいいのでは…。