ここから本文です

フォーチュンクッキーってどういう意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

difarensuさん

2013/8/2109:12:37

フォーチュンクッキーってどういう意味ですか?

閲覧数:
1,512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/8/2111:33:22

おみくじクッキーだそうです

詳しく知りたければ下を見てください

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

jwqqh457さん

2013/8/2109:27:30

占い入りのクッキー。。。。