ここから本文です

ディズニーアニメが見れるサイトってありませんか?

質問者

tomomoreverseさん

2007/4/218:51:47

ディズニーアニメが見れるサイトってありませんか?

カテ違いですみません。

どこでもいいので、ディズニーが見れるサイトってありませんか?

前から美人と野獣とかアラジンとかプーさんが見たくなったのですが

どこを探しても(youtubeとか)ありませんやっぱりそんな便利なサイトって無いのでしょうか?

前に質問しましたが答えが無かったのでまた質問させて頂きます。

質問は無いか、あるか、なので「無いと思います」と言う意見でも構いません。

もしご存じでしたら教えて下さい。

閲覧数:
15,801
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/4/219:00:20

ここで見れると思いますよ。 ※ちなみに美女と野獣です
ディズニーのアニメがまとめて置いてあります
http://waltdisney.blog81.fc2.com/blog-entry-74.html

質問した人からのコメント

2007/4/2 20:20:15

感謝 ありがとうございます(o^^o)
捜せばあったのですね…お手数をおかけしてすみません。助かります。
他の皆さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/218:55:30

youtubeでミッキーと検索したらおくの方まで探してはないのですが1つだけありました
たぶんディズニーに関するいろんなキーワードで検索したら出るのかと…
http://www.youtube.com/watch?v=lBR0pH8ajBI
↑ミッキーのアニメ

ohtakentarouさん

2007/4/218:53:30

ないはずです。
無料で公開していたならば、
それは著作権侵害です。
50年過ぎてはいないはずですから。