ここから本文です

GTA5の日本版と海外版ではオンラインは差別化されますか?

bsbsumblueさん

2013/8/2418:43:05

GTA5の日本版と海外版ではオンラインは差別化されますか?

オンラインで差別化されるならユーザー的に考えると海外版の方が賑やかになりますよね。

閲覧数:
564
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baske_reggaeさん

2013/8/2421:44:17

差別化はないと思いますよ。

GTA4の時も自分はGTA4は日本版でしたけど普通に海外の人達とマッチングしました。
他のゲームでも海外の人達とマッチングします。
オンラインに差別化なんてありませんよ。

差別化なんて行ったら儲けないしすぐに過疎ると思いますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d2dd200さん

2013/8/3111:12:23

他の方も言ってますが差別化はないでしょうね。


本場の米国は、昔から民主化を進めている超大国ですが 移民等の受け入れもあり、治安が悪いのはご存知の通り
プレイヤーの質は最悪でしょう。

2013/8/2817:13:33

今回もテイク2が販売すると思いますからEFLC同様差別化はされないとおもいます。だいたい日本人onlyのオンラインなんかスカスカですし、喧嘩だらけになります

wpatapatawさん

2013/8/2423:48:19

されません。
わざわざ国別にサーバーを変える意味がわかりません。
多くの国に発売するんですよ。

わけるなら発表してるはずです

グレード

カテゴリマスター

zeekbrawnさん

2013/8/2418:53:27

日本版や北米・アジア版などの言語やリージョンの仕様などは公式発表にて明らかになりましたが・・・
オンライン(GTA オンライン)の仕様に関しては不明です。
公式発表を待ちましょう。