ここから本文です

解決済みのQ&A

どうぶつの森の洋服でプリキュアやウルトラマンなどのデザインを作りたいのですが...

koinotokoiさん

どうぶつの森の洋服でプリキュアやウルトラマンなどのデザインを作りたいのですが
作り方が出ているサイトなどありませんか?教えて下さい☆

  • 質問日時:
    2007/4/4 21:08:56
  • 解決日時:
    2007/4/19 03:16:18
  • 閲覧数:
    3,180
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

diamond_bagsさん

どうぶつの森の洋服 の 件

ウルトラマン なら、ありました・・・

むねの 色が 変わる イボ も 再現 されていました・・・

http://hayuru.boo.jp/fuku/menfuku/men102/men102.htm

プリキュワ は 探せませんでしたが、いろいろ 楽しい デザインが、いっぱいです・・・

http://hayuru.boo.jp/fuku/hidari.htm


けっこう、細かい 作業なので、1時間 つくったら、10分ぐらい、目を 休ませたほうが いいかもです・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

segayakuzaさん

著作権の問題でサイトは無いと思います

公式ブックがありますのでそちらを参考に

【おいでよどうぶつの森なりきりデザインブック】
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A7%E3%82%88%E3%81%...