ここから本文です

解決済みのQ&A

偏差値45の高校はレベルの低い高校ですか?

michaeljackson_2013さん

偏差値45の高校はレベルの低い高校ですか?

  • 質問日時:
    2013/8/24 20:54:35
  • 解決日時:
    2013/8/31 12:17:29
  • 閲覧数:
    241
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kenichiro198342さん

偏差値50が真ん中なのですから、高いか低いかの2択なら低いとしか言いようがありません。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tomomochi0202さん

勉強で入ったなら、なかなか低い。
まぁ勉強してない人か、
勉強しててもむいてない人がいるような数値。

y_maaboさん

何を基準とするかですね。

勉強のみを考えるのならば低いです。

しかし部活動など、勉強面だけでは計ることの出来ない特徴のある
学校ならば、勉強以外に頑張っている面があり、勉強も普通近くの
能力を持ってます、と言うのならば低いとは言えません。