ここから本文です

解決済みのQ&A

なぜアメリカのポルノビデオってすぐ挿入するんですか?

benz_fabric00さん

なぜアメリカのポルノビデオってすぐ挿入するんですか?

  • 質問日時:
    2013/8/25 16:44:20
  • 解決日時:
    2013/9/9 05:58:19
  • 閲覧数:
    191
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pipi_tuu_pipi_tuuさん

国民性の違いです(^^ゞ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shiba_m_6さん

それが正しいセックスだから

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/25 17:35:54