ここから本文です

解決済みのQ&A

かつらの芸能人を教えてください。

istherejusticejpさん

かつらの芸能人を教えてください。

小倉智昭は確実にかつらですか?
パンチョ伊東もかつらですか?

補足
>小倉さんは完全にかつらです。
>ちょうどめざましテレビのなっちゃんが卒業した日の「とくダネ」で
>小倉さんが礼をして挨拶をしたときにかつらが取れました。
>↑そのことでちょっと騒ぎにもなりました(´д`)

まじでーーーwwww!!!どこかで見れますか?
  • 質問日時:
    2007/4/5 13:49:57
  • 解決日時:
    2007/4/5 22:32:43
  • 閲覧数:
    300,843
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yukipoco555さん

小倉さんのヅラ取れた映像ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=lug43xbecmE
※ピーターとコメンテーターの顔がたまりません・・・

パンチョさんもそうだと思います。

ここにヅラ疑惑・増毛疑惑の芸能人載ってました。
よかったら見てください。
http://katsuratalent.seesaa.net/

★ヅラ疑惑★
小倉智昭 パンチョ伊東、小林稔侍、北島三郎、南こうせつ、山城新悟 原田伸郎、橋幸夫、ポール牧、故青田昇、堀内恒夫、なぎら健一、小倉智昭、CX野坂,牧原、 森田健作、渡辺いっけい、財津一郎、佐々木いさお、堀紘一、キダタロー、かまやつひろし、中野浩一、桂三枝、斎藤清六、草刈正雄、福留功男、草野仁、愛川欽矢、鳩山由紀夫、鳩山邦夫、名高達郎、加瀬邦彦
、美川憲一、城島茂、谷村新司、中山秀征、神田川俊郎
 

★増毛疑惑★
加山雄三、田原俊彦、栗本慎一郎、森脇 健児、唐沢寿明、細川護熙元首相、中山秀征、神田正輝、錦織一清、神田川俊郎、谷村新司、さだまさし、吉岡稔真、ケビン・コスナー、福山雅治、河村隆一、草なぎ剛、宮迫博之(雨上がり決死隊)、有田哲平(くりぃむしちゅ~)

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/5 14:07:49
  • 回答日時:2007/4/5 14:04:08

質問した人からのお礼

  • 笑う皆さんどうも!人の不幸は楽しいもんですねw
    確かに堀紘一はバレバレですよね。何言ってるのかに全然目が行かない。
    桂三枝はかつらでアレですか…
  • コメント日時:2007/4/5 22:32:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

catasonokaitakuさん

小倉さんの映像は誰かが面白半分に作った全くの偽者です。

goropikadon_donさん

神田正樹さん。
最近はロマンスグレーのカツラですね。

小倉さんのカツラが落っこちるシーンは
前に知恵袋にサイトが掲載されていたので
見ましたよ。

でもテレビの放送で見たという人が周りにいないので
「捏造」かなという気もします。
http://web1.nazca.co.jp/hp/28go/d/zlink.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/5 14:09:50
  • 回答日時:2007/4/5 14:06:26

em632632さん

http://katsuratalent.seesaa.net/

今は、結構な数の人がカツラを使用してると思いますよ。

riu_skyさん

小倉さんは完全にかつらです。
ちょうどめざましテレビのなっちゃんが卒業した日の「とくダネ」で
小倉さんが礼をして挨拶をしたときにかつらが取れました。
↑そのことでちょっと騒ぎにもなりました(´д`)

ichikawa283さん

なぎ○健壱はカツラだそうです。
私がお願いしてる美容師さんは、
アデランスがやっている、
アデランスでカツラを作った芸能人専門のヘアメイクチームに昔所属していて、
その関係でなぎ○健壱の担当もしたことがあると言っていました。