ここから本文です

オットピンは効きますか?

質問者

frog241028さん

2007/4/617:16:10

オットピンは効きますか?

真剣に悩んでいます。
現在不妊治療中です。
先生から指定される日に性交しようとするんですがうまくいきません。
夫はEDじゃないかと思います。
専門の病院に行って確実な診断を受け、薬を処方してもらうのが一番だと思うんですが夫は病院嫌い&仕事を休めそうに無いので、病院へ行こうとしません。
あまり言っても凹みそうなので(過去に病院へ行ってみたら?といった事はあります)、強くは言えません。
私も病院に通っているので、薬をのんだり、診察してもらったり、私の体は準備ができているのにと思うとイライラしてしまいます。
一言一言が夫にもプレッシャーを掛けているみたいで…。
なんか悪循環です。
夫が病院に行かなくて済むように、できれば市販で売っている薬などを使いたいと思います。
オットピンとかは効果があるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanodot0214さん

2007/4/818:42:15

EDの友達から聞いた情報です。 やっぱり男の人は病院に行くのにかなりの勇気がいるようです。
友達はかなりの勇気を出していったようです。神奈川クリニックにいったそうです。 診察は問診だけですむようですよ~。相談で、薬を処方してくれるようです。 一錠、バイアグラ2000円 レビトラ2000円 シアリス4000円 だそうです!そのときにどの薬がどれだけの効能だと教えてくれるそうです。 ただし、病院で購入すると15錠、20錠単位でしか、購入できないですよ!
 シアリスのジェネリック医薬品だと、タダリスSX 28錠で6100円が個人代行輸入で購入出来ます。 4錠ぐらいからでもかえるみたいですが!
一錠飲んだら効き過ぎるぐらいだそうで、半分で十分効くそうですよ。
バイアグラも買えるみたいですよ。ナチュラルの勃起ならシアリス カチカチ勃起ならバイアグラだそうです。
最初は不安かも知れないから、バイアグラ、シアリスを数錠で単位でためれたらどうでしょうか?

http://www.digitalinformationservice.com/index.html 『デジタルインフォメーションサービス』

質問した人からのコメント

2007/4/9 09:24:59

ありがとうございました。oguro0705さんの回答も大変参考になりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル