ここから本文です

夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか?

takalighttakaさん

2007/4/619:51:56

夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか?

夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか?

閲覧数:
315,740
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxhkr088さん

2007/4/620:17:36

たぶん『新世界の髪』だとおもいます

質問した人からのコメント

2007/4/10 14:34:29

笑う 爆笑の一言ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mattatotさん

2007/4/922:39:50

rxhkr088さんに一票。

2007/4/921:15:11

rxhkr088さんはもっと評価されるべき。

2007/4/711:37:20

rxhkr088さん

山田くんがいたら座布団をあげたい。

v4b4hb632wさん

2007/4/704:08:00

上の方がベストアンサーでしょう。