ここから本文です

ギャンブル必勝法!!

質問者

yattemootaさん

2007/4/712:54:48

ギャンブル必勝法!!

ルーレット(数字が1~36と0と00あって玉がどこに入るか当てるやつです)で赤にずっと掛け金を2倍ずつにして賭ければ当たった時点で儲けがでます。資金があれば、最初の賭け金を増やすか2倍するところを3倍にすれば勝ち金は増えるでしょう。しかし一般人の僕は資金がないので次のように賭けたいと思います。
最初は赤か黒が連続で4、5回出るのを待ちます。そこから最初の掛け金を増やしたり3倍ずつ増やしたりして賭ければ資金が少なくても大きく勝てると思います。
ここまでは同じ色が6、7回連続で出ることはまずないだろうということと決めていますが、こういった類のものは過去の結果が次に影響することはありません。10回連続で赤が出る確率は1/1024(0と00は無視です)でかなり低いですが1度5回連続で赤が出れば、残り5回連続赤が出る確率は1/32ですね。
つまり最初に4、5回同じ色が出るのを待つのは無駄な行為なのでしょうか?

閲覧数:
2,077
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pulemikaaさん

2007/4/716:54:25

> こういった類のものは過去の結果が次に影響することはありません。

おっしゃる通り、過去の結果が次に影響することはないのですから、最初に4,5回何があろうと、あなたが賭け始めた時点から、第1回が始まることになります。

つまり、最初に4、5回同じ色が出るのを待つのは無駄な行為です。

いつから始めても確率は一緒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syou103425さん

2007/4/911:54:01

ルーレットでは確率は通用しません。でる数、色はディーラーの思いのままですから

2007/4/812:52:39

ギャンブルの必勝法は「胴元になる」以外にはありません。

2007/4/714:28:57

同じことを考えた人は沢山いると思います。

ハズレたら掛け金を2倍にして賭ける方法は「モンテカルロ法(別名、マーチンゲイルの方法)」と言います。

その台の掛け金限度額が青天井で、資金が潤沢にあるならば可能でしょうね。

http://www.h-eba.com/heba/casino/casino01.html

質問者様も「百も承知」のようですが、訳の判らないことが起こるのがギャンブルです。

tra7345さん

2007/4/713:49:48

 無駄、でしょうね・・・