ここから本文です

解決済みのQ&A

人間の頭がまともな働きをするのは気温25度まで

toukai_eriaさん

人間の頭がまともな働きをするのは気温25度まで

補足
分かったか?
  • 質問日時:
    2013/8/30 16:00:01
  • 解決日時:
    2013/9/14 05:31:48
  • 閲覧数:
    179
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_kittiさん

夏はみんな沸騰してるってことですね

受験は夏が勝負!ってのはエアコン前提なんだ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

difarensuさん

はい。分かりました。

!!!!!!!!!