ここから本文です

ももクロのチケットの当選について。 僕はこの前の日産ライブのチケットがAE先行で...

質問者

a04pinkz7さん

2013/9/104:01:36

ももクロのチケットの当選について。
僕はこの前の日産ライブのチケットがAE先行で当選しました。
参戦しようと思っていたのですが、その当選通知メールが来てからライブ当日に予定が出来てしまいました…
知り

合いなどにモノノフの方がいないので譲るなどの方法も取れなかったので
その時、支払方法をコンビニ払いにしていたのでお金を振り込みませんでした。
悪いことは十分わかっています。

なので、今回の秋ツアーにどうしても行きたいのですが、やはりチケットの当選確率は低くなってしまうのでしょうか…?

文章わかりにくかったらすみません。
回答よろしくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blue_es_esさん

2013/9/104:29:00

前回の日産はチケットぴあだったと思いますが、秋ツアーはイープラスなので大丈夫だとは思います。
但し、イープラスは同行為をした場合、イープラス自体の利用規約第7条第7項に抵触し会員資格喪失となる可能性があるので気を付けてください。

第7条(入会契約の拒否、会員資格の喪失および退会)

お客様が次の事項に該当する場合、弊社は入会契約の拒否や会員資格を喪失させることができるものとします。
(1) お客様が、弊社の定める事項について虚偽の申告をされた場合、または必要な申告をされなかった場合
(2) お客様が法令または本規約に違反した場合
(3) 会員の所在が弊社に不明となった場合
(4) 弊社が会員として適当でないと判断した場合
(5) 弊社の定める個別規定に違反した場合
(6) 一個人が会員登録を多重にしていると弊社がみなした場合
(7) お申込みをされたにもかかわらず、決済を行わない行為をなさった場合

質問した人からのコメント

2013/9/4 08:06:44

回答ありがとうございました。
安心しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する