ここから本文です

解決済みのQ&A

Yahoo!IDをどうやって解除すればいいのでしょうか?

momiji10kisa2さん

Yahoo!IDをどうやって解除すればいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/4/9 16:41:12
  • 解決日時:
    2007/4/24 03:15:27
  • 閲覧数:
    7,868
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

miniaturedachshund0323さん

■注意
Yahoo! JAPAN IDを削除する前に、こちらをご覧ください。削除する
前にご確認いただきたい点をまとめています。

ID削除ページを表示します。
ログインしていない場合は、削除したいYahoo! JAPAN IDとパスワード
でログインしてください。


[本当にYahoo! JAPAN IDを削除しますか?]と表示されます。確認の
ためパスワードを再度入力します。


●ヒント
パスワードを忘れた場合は、パスワードの再発行をご覧ください。

削除しても問題がない場合は[このIDを削除する]ボタンを押します。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html【参考URL】

Yahoo!プレミアム会員を登録解除する前に、こちらをご覧ください。登録解
除する前にご確認するべき点をまとめています。
●ヒント
オークションの利用停止は、Yahoo!オークションヘルプの「オークションの利用
を停止するには?」の手順でも行えます。オークションの利用停止に伴う注意
点もまとめているので、是非ご一読ください。

プレミアム会員の登録解除の手続きは、以下のとおりです。

Yahoo!プレミアムのトップページを表示します。

画面右上の[ログイン]をクリックして、プレミアム会員登録済みのYahoo!
JAPAN IDでログインします。(既にログインしている場合には、[ログアウト]が
表示されています)。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html【参考URL】

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/9 16:47:43
  • 回答日時:2007/4/9 16:45:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tarou3325さん

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html

こちらを見てください。