ここから本文です

「あなたのすべてが信じられる」と胸をはって言いたい… どうすれば、相手の全て...

ID非公開さん

2004/11/210:55:11

「あなたのすべてが信じられる」と胸をはって言いたい…

どうすれば、相手の全てを信じる事ができますか?

月夜

閲覧数:
83
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyasi_3さん

2004/10/1713:20:57

相手もあなたの事を信じているってことを信じるのです。
あなたが想う気持ちと同じくらいに相手も想ってくれていると
信じるのです。

お互いの気持ちがつながっていることを信じてくださいね。

・・・・・・・・☆いやし3☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heppoko_wさん

編集あり2004/11/211:03:24

信じられる時が来たら信じられる。
信じられん時は、なかなか信じる気持ちにはなれない。
・・・これで精一杯。

@@@@@へっぽこ@@@@@

2004/11/211:01:30

月夜ちゃん、お久だね^^

どうすれば、相手の全てを信じる事ができるか?

ちょっと、考えさせてね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/211:01:04

◇私には、語る資格はありません。◇・・・・・・・・・・・・・・

2004/11/211:00:16

信じる者は救われます?・・・・・・・・・・・・・ふら♪

アバター

ID非公開さん

2004/10/1717:50:46

だからそれってわたしも疑問だったの。
なんでだろうと思ってた。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。