ここから本文です

http://search.snapdo.comの削除方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yumihiko1yanagiさん

2013/9/310:04:46

http://search.snapdo.comの削除方法

Googlechromeのブラウザを開くと時々ホームページがこのページになってしまいす。
http://search.snapdo.com/?st=hp&q=


そのたびにchromeの設定から削除しているですが、削除しても何日か経つとまた復活してしまいます。
Internetexplorerも同様の状態です。
このサイトをもう二度とホームページに設定させないようにするのにはどうすればいいのでしょうか?
非常に困っています。
回答よろしくお願いします。

投稿画像

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,662
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasu88888898888さん

リクエストマッチ

2013/9/313:55:06

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n207274

Adw cleanerのlogを採取したい。scanし、終了後Reportをクリック。メモ帳が飛び出すので「logその1」とネーミングしてデスクトップ上に保存=必須。無感染のlogは、このようになっている(一部をお見せします)
-------------------

# Option : Scan

***** [ Services ] *****


***** [ Files / Folders ] *****


***** [ Shortcuts ] *****


***** [ Registry ] *****


***** [ Browsers ] *****

-\\ Internet Explorer v10.0.9200.16660


*************************
採取したlogをみれば沢山の汚染したfile,レジストリが記録されているはずだよね。Adw cleanerで60%程度の削除をする。が、タスクスケジューラ登録型というのもあって、一発ですべては解決できない。


初期作業が終了したら、OSの状態を補足してください。まだまだ指示あります。logの採取を忘れずに。締め切りしないこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

togirigawaさん

2013/9/310:58:07

下記参考に対処してみてください。
ネットセキュリティブログ
http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-152.html