ここから本文です

解決済みのQ&A

新潟駅で待ち時間があります

same3deさん

新潟駅で待ち時間があります

新潟駅に到着するのが21時で、23時30分の夜行列車で発ちます。

この前に時間をとれるのが昼過ぎのため、何か用意してない限り、基本現地(新潟駅)で夜飯を食べることになりそうです。
そのため、駅周辺(または時間内)で空いてる食事処又は居酒屋はありませんか?
できれば現地のものがいいですが、何しろ時間が時間なのであまり期待はできませんよね…

また、さすがにこの時間ずっとかかりっきりともいかないので、他に駅周辺で時間を潰せる場所等はないでしょうか?
カラオケは好きでないので、ネットカフェはお金がかかるのでそれ以外として、本屋でも、河川敷でも海岸公園でもなんでもいいです。
できればお土産なんかも少し覗いていきたいなーとは思うのですが…

よろしくおねがいします。

  • 質問日時:
    2013/9/3 23:50:28
  • 解決日時:
    2013/9/5 22:23:03
  • 閲覧数:
    218
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cpmfq784さん

時間的に随分中途半端ですね~。万代口両端に居酒屋等が並んでいますが、かえって高く付きますね。
駅ビル内の名店街もその時間は開いていませんし・・・。
それより、駅南にマックやドンキがありますので、そこで時間を潰した方がいいと思います。
どっちにしても新潟駅周辺なんて、夜は真っ暗ですよ(笑)。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。もう少し前に新発田で時間がとれるようなので、そちらでも質問致します。
  • コメント日時:2013/9/5 22:23:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

codomoushiushiさん

駅ビルでお食事致しましょう。

geracchiさん

新潟駅万代口から徒歩10秒のところにロイヤルホストがあります。
営業時間は早朝5時から翌朝3時までなので、時間潰しには問題ないでしょう。